隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんは!

本当だったら今日、忍び、恋うつつプレイ始めます!の記事くらいは書けると思っていたんですが…

なんとね、まだ来てないのですよ(゚д゚lll)

我が家に忍恋が届くのは、明日らしいですorz
せっかく昨日からプレイ時間を確保して楽しみに待っていたというのにー(;_;)
届いたら、また更新したいと思います!


お礼↓
花咲くまにまに 総評 出会えてよかった。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ×5拍手、声優ソートやってみました!、アムネシア記事にそれぞれ1拍手ずつ頂きました!過去の記事にまで!本当に嬉しいです(´∀`)また、ブログ村のポチもありがとうございます!いつも励みになってます♪



というわけで、前置き長くなりましたが昨日は残りわずかだったSYKのFD、蓮咲伝をプレイしフルコンプしました!!

もうね、フルコンプできて本当に嬉しいo(TヘTo)

だって本当に量が多いんですよ!なんかCGは所々抜けてるたし、回収大変だった…
この作品、半年(かそれ以上)前に始めて、ほとんど終わっていたんですけどおまけとかのあまりの多さに中断していたんですよ(;´∀`)

私、基本は1作品をじっくりプレイしてフルコンプ!!というスタイルなんですけどね…
恐るべし、おまけ。←


久々プレイした作品の総評書けるかはちょっと不安ですが;;
それでもお付き合いいただけるという方は続きからお願いします♪


※ネタバレ注意

2014/01/31 21:34 S.Y.K ~蓮咲伝~ TB(0) CM(0)
こんばんはー
週一更新が板につきつつある未央です( ̄▽ ̄)

SYKのFDをプレイし始めておよそ一ヶ月経ちますが未だフルコンプ出来ていませんっ(;´д`)
いや、ほとんどコンプしているも同然なのですが、おまけである「ちょっと一息」がすごい量でして;;

夜頑張っていたんですけど、寝落ちしてしまって。
面白いんですけどね~
ちょっと飽きてきたので一回中断したいと思います(>_<)何をするかは悩み中ですが中断といっても次やるやつと同時進行でやろうかなーと思ってます(´・ω・`)
…というわけで総評は遅くなるかもです;;

とりあえず攻略対象である二郎真君だけ感想書いていなかったので書きます!(`・ω・´)


とその前にお礼!
前回記事のS.Y.K ~蓮咲伝~ キャラ別感想 あっ甘いです…///×3拍手いただきました!本当にありがとうございます(*´ω`*)感謝してもしきれませんヾ(*´∀`*)ノ

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


※ネタバレ注意

それでは行きます!!いつものように続きからどうぞ^^

2013/04/28 00:57 S.Y.K ~蓮咲伝~ TB(0) CM(0)
こんばんは( *`ω´)
およそ1週間ぶりの更新ですかね?

早速ですが発売されましたね!
今回見送りしましたが祝わせてくださいっ

遅くなりましたがAMNESIA CROWD、月影の鎖 -錯乱パラノイア- 発売おめでとうございます!

皆さん楽しんでいるのでしょうか(^_^)
私もアムネシアの方は購入予定なので!いつになるのか分かりませんが余裕のある時を見つけたいと思います

世間がこの2作品についての記事で盛り上がっている中、私はSYK(しかもFD)の記事を書きます(・∀・)
ええ。分かっていますよ。こんな時期にこの記事の需要が少ないことなど←

でもSYKだって面白いんだからね!←けして強がりなんかではないw

というわけでグダグダ感想入ります(笑)
コンプしていないのですがメインキャラは攻略したのでとりあえずキャラ別感想です( *`ω´)
…といっても二郎真君は攻略できてません(^_^;)

いつもは初回プレイ感想は必ず書いていたのですが、FDだしいいよね…?てな感じの変なノリで書いてます
それでもよいという心の広い方のみどうぞ( ̄▽ ̄)

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル(通常版)
(2011/04/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


※ネタバレ注意

以下続きからです!

2013/04/21 01:15 S.Y.K ~蓮咲伝~ TB(0) CM(0)
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
