隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
皆様、こんにちは!!
今日は私の学校はお休みなのでございますヾ(*´∀`*)ノ

…というわけで暇人未央は今日もブログ更新です←

前回宣言したとおり、今回はデザキン総評書かせていただきます!!!


先ほども、デザキンのスチル見直していたのですがやっぱりいいですね~、デザキン♪
スチルの見直しだけにするつもりが、もう一周してきちゃいました\(◎o◎)/この私が!!!
もちろんシャロンルートですけど(´∀`*)ウフフ

明日はミステリアが届くというのに完全にデザキンの世界から抜け出せない!!!

ではあんまり話すのもアレなんで総評へgo!(ほんと、テンションおかしいwww)

とその前にまずは前回記事のお礼↓
デザキン過去最短時間でフルコンプしました\(◎o◎)/×7拍手、アムネシアアニメ 8話感想 …というよりはアニメを見る家族の風景(^_^;)×1拍手いただきました!!!ひとつの記事にこんなにも拍手を頂いたのは初めてです(((o(*゚▽゚*)o)))本当にありがとうございます!



※ネタバレ注意

では続きからどうぞ(^_^)



こんばんは!今日はひな祭りですね( *`ω´)
といっても、うちでは何もしていないんですけどねー;

早速ですがデザキンフルコンプしましたーーー!!!

題名どおり、過去最短時間でのコンプですO(≧▽≦)O
いつも亀のようなプレイスピードの私が、始めてから10日も経たないうちにコンプするとは!
自分でも驚きです(;゚Д゚)!

お礼↓
アムネシアアニメ 8話感想 …というよりはアニメを見る家族の風景(^_^;)×1拍手&コメントありがとうございます!本当に嬉しいです(*^_^*)


デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


それではフルコンプしたということで、とりあえずキャラ別ざっくり感想書きたいと思います!
総評書こうとも思ったのですが、コンプしてちょっと興奮気味なので落ち着いたら書きたいなーと思ったので(´・ω・`)

※ネタバレ注意

では続きからどうぞ!
こんにちは!!

このところ、乾燥肌に悩まされている未央です
とにかく痒くて仕方ないです(^_^;)これって薬塗っても痒いですよねー

って、どうでもいい話を失礼しましたw

ではまず前回記事のお礼を↓
デザキン届きました!嬉しいと同時に悲しい出来事も(つд⊂)×2拍手&コメントありがとうございました!
いつも、皆様の拍手などに支えられて生きております(*^_^*)


デザート・キングダム ポータブル(通常版)デザート・キングダム ポータブル(通常版)
(2013/02/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


題名が長くてすみません!どんな記事か分かるように感想入れるようにしているのですがちょっと簡潔にならなかったwww

それでは早速デザキン初回プレイ感想行っちゃいますよー!
いとものごとく続きからどうぞ(´∀`)

※ネタバレ注意



こんばんはー!!!

発売から1日遅れでデザキン↓届きましたヾ(*´∀`*)ノ

dezakinn001.jpg


デザートキングダム発売おめでとうございます!

多くのブロガー様達が支持しているデザキン!!!
PS2を持っていない私は、もちろん今回が初プレイになりますo(^▽^)o

以前から気になっていたのでめちゃくちゃ楽しみです!!!!

最初はやっぱりセラから攻略しようかなーと考え中です?( ´艸`)
それともオススメ攻略順ってあるんですかね(?_?)


なんだかんだ、攻略順に悩む時が一番盛り上がってます、私←

初回プレイ感想はまた後ほど!





※ここからちょっとした愚痴です
(デザキンを悪く言っているわけではありませんが、読みたくない方は回れ右してください;;)







私、昨日届くと勘違いしてまして学校から帰ってからずっと届くのを待っていたのですよ

しかしどんなに待っても来ない来ない(;^ω^)
慌ててアマゾンさんを確認したところ、到着予定日は次の日だと気づき昨日はおとなしく違うことをしていました


いやまあ、そんなことはどうでもいいのですが←

そして今日、待ちに待ったデザキンが届いたーーーー!!!!!

と喜んで封を開けたところ、予約特典ドラマCDにヒビ割れがああぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)イヤー

dezakinn003.jpg

画像は相変わらず汚いので分かりにくくて申し訳ないです;;
ヒビは赤いところです

わざわざ載せることでもないんですが、あまりにショック過ぎて(/ _ ; )うぅ

でもこのキズ意外と大きいのですよ、この写真じゃ全く分かりませんが。
裏の方にもヒビが入っていて中にはケースの破片が入ってます(((゜Д゜;)))
中でカラカラいってます…


CD自体にはキズはないっぽいのでとりあえず安心ですが、これを見た瞬間に一気にテンションが下がってしまって…

そもそもCDとゲームを一緒に入れて運ぶのってどうよ。
箱に入れるならともかくあんな紙みたいな袋で包装すること自体あれですよね(-_-;)

それとも配送の方に問題があったのですかね。。。
(さすがにゲームの方は大丈夫ですよね???あんな頑丈なケースに入っていることですし…)


あー…せっかくの初のデザキン記事なのに、こんな愚痴になってしまって本当に申し訳ありません(><)
そしてこんな記事を読んでいただいてありがとうございます

少し書いたらテンション上がってきました!
今からデザキンプレイしてきます!!!


それではまた(o・・o)/~



ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)


検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
