隠れ乙女ゲーマーのプレイ日記です。日々ゆるーい感じで更新してます(*≧∀≦*)
プロフィール

未央

Author:未央
薄桜鬼に出会ってからずっと乙女ゲーマーやってます!(6年くらいかな…?)現在大学3年生です(´▽`)

当ブログでは主に乙女ゲーム、時々アニメや漫画の感想をネタバレ満載で綴っています!基本テンション高いです(=゚ω゚)ノ
当ブログの管理人、未央の日常など雑記記事も多いです(笑)
何の取り柄もないただの隠れオタクではありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです♪

…という感じで今までやってきましたが、これからは何でも書ける日常ブログにしたいと思ってます(笑)乙女ゲーのことも書く時があるかもしれませんが、今はお休み中です!


ブログ創設→2012.10.7

☆コメント返信について☆

返信はコメントを頂いた記事にて行っています。
また、拍手コメントは「返信いらないけど一言言いたい」という時にお使いくださいませ♪

ブログ訪問者(2013.2.15~)


現在の閲覧者数:
絶賛応援中♥
絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版

↑PSP版です
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんばんはー
記事書いてたらこんな遅い時間になってしまいました( ̄▽ ̄;)!!

いやでも、SYKコンプしたのって結構前なのでそろそろ書かないと忘れそうだし、明日はデザキン届く(はず)なので頑張って書き上げましたよ(`・ω・´)

最初はあんまり期待していなかったのですが、題名通り素直に楽しいと思える作品でした!
既にFDも買ってるので←
機会を見つけてプレイしたいです( ´艸`)


お礼↓
前回の記事、近況や最近知った乙女ゲー情報についてとかいろいろ ×2拍手&コメントありがとうございました!!!いつも私の心の支えとなってます(*´ω`*)



※ネタバレ注意

それではいつものように続きからどうぞ~

2013/02/21 02:45 S.Y.K ~新説西遊記~  TB(0) CM(0)

キャラ別感想第2弾です!!


無事に全員攻略終わりました~(*^^*)

ほんと、あの鬼のようなエンディングリストを埋めるのには苦労しました;;
どうしても最後のエンドが埋まらなくて3周くらいしましたよ(o´Д`)=з


お礼↓
前回記事またまた買っちゃいました( ´∀`)×2拍手、SYK~新説西遊記~ キャラ別感想第1弾!八戒・悟浄・玉龍編×1拍手いただきました!本当にありがとうございます(*´▽`*)

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



今回もプレイした順の感想になります
隠し→悟空という具合で書いています


※ネタバレ注意

それでは続きからどうぞー

2013/02/04 01:50 S.Y.K ~新説西遊記~  TB(0) CM(2)
どうもー!
やっと残るは悟空の攻略のみになりました!!!
ちょっと一人一人の感想を書く時間がないので、まとめてキャラ別感想になります(´・ω・`)
まとめた割には長くなってしまいましたが( ̄▽ ̄)

今回は第1弾ということでプレイした順に八戒→悟浄→玉龍の感想になります!

お礼↓
前回の記事 欲しいゲームメモ♪×1拍手&コメントありがとうございました!
いつも拍手が入るたびに舞い上がっておりますw



S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


※ネタバレ注意


それでは、続きからどうぞ(・∀・)
2013/01/26 16:33 S.Y.K ~新説西遊記~  TB(0) CM(0)
こんばんはー
今朝ブログ更新したあとすぐに雪が降ってきてびっくりしました\(◎o◎)/!

おかげで寒い……{{ (>_<) }}
明日というか今日?、電車が止まると思うので明日は学校遅刻です←ちょっと嬉しい

でも、地面が凍ってしまったりして危ないですよね;;
転ばないように気をつけてください(´・ω・`)
とか言ってる自分が1番危ないんですけどね←

去年の私の見事なスライディングは負の記憶です(^^;;

足元はよく見て歩きましょうね!!!




S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



長くなりましたが、今更感ありありのSYK初回プレイ感想です

※ネタバレ注意

では続きからどーぞー(´ω`)
2013/01/15 01:35 S.Y.K ~新説西遊記~  TB(0) CM(2)


買っちゃいましたよー

積みゲーあるのに…


買ったのはこちら↓


S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル(通常版)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る



買ったといっても、もちろん中古ですよ

ずっと気になっていた作品。
昨日安く売っていたので思わず買ってしまいました(;´∀`)アハ


実は昨日、急きょ1日中いとこを預からなくちゃならなくなってしまいまして…


家には誰もいないし、初めて1人でお守りを任されたのですよ←
小学3年生の面倒を見るのは思ったよりも大変でした;
とにかく元気なんですよ!公園に行けば一緒に鉄棒とかブランコとか走ったり凄かった…
本当、ブランコとか何年ぶりに乗ったんだろうって感じで懐かしくなりましたけどw

小学校中学年くらいって色々なことに興味があるみたいで、質問攻撃が半端なかったです((゚o゚;;=3

いとこは女の子なのですが、男の子だったらもっとすごいんですかね(?_?)

1日遊んだだけで疲労がヤバイです(((゜Д゜;)))
毎日世話をしている世の中のお母さんってすごいんだなあと実感しました(>_<)


長くなりましたが、いとこを家に送るついでにゲーム屋さんに寄ったら、見つけっちゃったわけです!SYKを。


今日1日頑張ったし!買ってもいいかなー???と心の悪魔が囁いたと思ったら買ってましたー←


最初はとりあえず八戒攻略しようと頑張ってます!
ずっと気になってはいたものの、内容については全く知らないのですが楽しめています!


というか、玉龍がかわいい!!!
あの可愛さなんなの(*°∀°)=3

八戒攻略中ですが、玉龍にばかり目が行ってしまいます( ̄▽ ̄)

今のところ、最萌は玉龍と予想しています♪

それでは、初回プレイ感想については後ほど(^.^/)))


未央



ここまで読んでいただいてありがとうございました!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑ブログ村に参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)
2013/01/14 10:53 S.Y.K ~新説西遊記~  TB(0) CM(0)
検索フォーム
ランキング参加中です♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↑更新の励みになりますのでよろしければポチッとお願いします♪クリック後にはブログ村に飛びます。
プレイ終了!

↑絶対迷宮 秘密のおやゆび姫
プレイお休み中。。
Arcana Famiglia
購入決定or予定ゲーム♪

↑vita版です
気になるゲーム♪
こちらも応援してます!
愛しの積みゲー達♥
☆ブロク村記事一覧☆
ブロとも申請フォーム
著作権について
当ブログに使用されているバナーや画像の著作権は、リンク先のサイト様に帰属します。当ブログからのバナー・画像のダウンロードはおやめください。
